マイたびログ

旅の記録を、イタいポエムのような一言を添えて残します。

2018/6/19 強羅エリア散歩

有馬温泉への旅行を計画した出発当日、大阪北部地震が発生し、旅程をキャンセルせざるを得ない状況になってしまった。

6月18日の夕方に現地入りし、翌日に温泉に入って帰京予定であったのだが・・・

なぜこのタイミングで・・・と思いつつ、6月ならば箱根登山鉄道の紫陽花がちょうど見頃か、と思い、トコトコきっぷとカメラ片手に登山電車へ飛び乗った。

なぜか写真を1枚も撮っていないが、このあと強羅でざるそばを食べ、温泉に浸かったはずである。
Googleマップのタイムラインでは、「春本」でそばを食べ、温泉ホテル強羅館に立ち寄った記録が残っている。

せっかくなので、トコトコきっぷの有効範囲である早雲山まで